ゆめうつつ

夫とのこと

既婚男性とメッセのやり取りをしてみた話③40代男性

30代の人と会話を終える頃に今度は40代後半という男性との会話が始まった。

わりと丁寧な話し方で紳士な印象。

私も丁寧に返してたら勘違いされたのか出会いを仄めかすような一言が。

そのままフェードアウトになるつもりで、出会い目的ではない旨を伝えると、お話し相手でも…ということで会話は繋がった。

絶対会いませんよって念を押して笑

 

お話し相手になってくれるなら、年齢も近いしお言葉に甘えて相談に乗ってもらおうと、40代男性の性欲について質問してみることにした。

 

レスではないしそこそこ頻度はあるんだろうとは思うんだけど、私の性欲がありすぎてもっとしたいと思うけど、男性は年齢を追うごとに欲が薄れていくと聞くし実際どうなんだろうと。

夫に聞いても変わってないって言うし、あまりしつこく聞くのもなーと。

そんな事を考えていた時だったので、この彼は丁度いいサンプルになる!と食いついた。

 

少し話が進んだところで既婚者ということがわかり、この人も風俗で致してる方で。

それと自己処理は毎日。

奥さんとはほぼレス。

 

うーん、またレスかーい!

この人もまた奥さんを女として見れなくなったとかマンネリとかそんなんなのかなと思い始めたら、聞くまでもなくレスになった原因を語り始めた。

 

そしたら意外にも、ある喧嘩がきっかけで決定的な価値観の相違があって、それから生理的に無理になったと。

 

ほぉ、ほぉほぉほぉ!

 

また意外なとこ来た!!

 

私はてっきりまた性的に見れなくなったとかの欲の部分かと思ってたけど、精神面だったのが意外。

あーー!わかるわかるそれ!って感じ。

私も精神面がだめになれば相手の裸見るのすら、近寄られる事すら嫌になる。(産後ホルモン絡みでなるそれとは別)

人によるんだろうけど男の人も案外同じなのかなって、男性への偏見みたいなのが少しなくなった。

最初はあわよくばを狙われてたけど意外と真面目な人なのかな。

 

で、年齢的に理想の頻度を聞いてみたら、奥さんとレスな分想像でしか言えないけどって前置きで、やっぱり夫と同じくらいの中3日が現実的だとのお答えをいただきました。

そして、あなたがそれ以上したいなら、旦那さんの負担にならないように自己処理したらいかがですか?って。

 

あははー。はい。そうします。

 

夫はこういう事言わないし言えないだろうし、私も言われたらショックだろうし、だからこそ見ず知らずの名前もないような人に言われた方が素直に聞き入れられる不思議。

 

++++++++++

 

出会いを求めてたり風俗に通ったり毎日自己処理してるくらい性欲ある人でも、日常の中のセックス頻度はそのくらいが理想と言うのなら、夫のまだ性欲落ちてないと言ってるのもあながち嘘ではないんだなと妙に納得した。

確かに、相手を気持ち良くさせたいと思う人程セックスに全力を注ぐだろうから頻繁になるとしんどいよね、とも思ったり。

 

またお話ししましょうって一旦終了したから、今度はその人の体験談でも聞かせてもらおっかな笑

 

また話し相手になってくれるかなー。

もしこの先、変に他の個人的ツールで繋がろうとしてきたらブロックでいいし。

そもそもかなり遠方だから、出会うにも無理があるし。

こういう匿名で繋がらないツールって一期一会みたいな感じで楽しいなって思えた2人の男性でした。

 

もちろん同性の同年代の人とも何回かダイエットの情報交換等のやり取りして、そっち面も楽しかったです。

 

Twitterのように常にTLを見れて繋がるお付き合いも楽しいけど、どんな人と繋がれるかわからないツールもなかなか良きでした。

 

おしまい。