ゆめうつつ

夫とのこと

既婚男性とメッセのやり取りをしてみた話①〜序章

Twitterへの過剰な連投と仕事中の夫への雑談LINE(迷惑な嫁w)を極力減らすために少し前から、ごく簡単な垢みたいなのはあるけどフォローのような繋がり機能がないものと、完全匿名の呟き系アプリで遊んでいる。

 

卑猥な投稿禁止。

エアリプ禁止。

出会い目的禁止。

他にも誹謗中傷や一般的にだめですよーって言われてるような事は禁止だけど、それさえ守ればほぼどんな事でも呟ける。

 

おかげで連ツイや夫へのLINEは減った。

どうやら私は、その時思ったことを文字にして、別に特定の相手でもなく誰でもいいからその文字の連なりを読んで共感し反応してくれるというのが好きらしい。

…というのも分かった。

 

特に完全匿名の方は名前もなく呟きだけが連なるだけなので、誰が投稿し誰が反応してるかわからない分、脈絡のない呟きでも遠慮なくできるのがいい。

そして不思議と乱暴な呟きは殆ど無くて荒れないというのも居心地がいい。

 

…で、本題ですが。

 

この土日は生理痛で動けなくて、でもちょっと暇なので、今ならコメント来ても相手出来るかなと思ってメッセージを開放して呟いたりしてた。

(メッセージを受け取るか受け取らないかの設定もできる)

 

禁止なのにこっちが女だと知ったらすぐ出会い求めてくる!とお怒りの呟きもちらほら見かけてたので、本当にそうなのか、変なの来たら即ブロでいいやと思って軽く欲求不満的な匂わせのような呟きをしてみたら…確かに何人かから来た!

 

内容へのコメでもなくいきなり「お話ししましょう」とか、そういうのは全く会話にもなってないのでスルーしたけど、質問形式の人には淡々と答えたり、私の欲求不満は夫でしか解消できないって事をちらほら語っていたら、意外にも悩みを話してくる人がいて。

 

もしかしたらあわよくばって気持ちはあったのかもしれないけど、こちらが会わないと意思表示すれば匿名な分本音を語ってくれるのかなと。

そして、奥さん放っといて外で済ませるのは自分勝手だと思ってたけど、それはそれで本人も悩んでるんだなと新しい発見があったので…②に続きます。